TOP

梅田風俗のエロ美女と迎えた絶頂を語るサイトです。

素朴なのにエロいってすごい!

僕は梅田に住んで結構長いです。同時に風俗好きでもあります。だから、それなりに梅田風俗のことは知っているつもりです。そこで、こうしてサイトでこれまで経験したエッチで気持ち良かったプレイを記録していこうと思いました。梅田風俗の魅力って、一言では語れないんですよ。例えば、長らく梅田風俗で遊んでいる僕でも、やっぱり漏れがあるんですよね。一度も利用したことがない風俗店だってあるし、いつの間にかオープンしていた店だってあるわけです。そんなわけで最近は風俗ポータルサイトをちょくちょくチェックして情報を補完することにしているんです。(ちなみに使っているサイトは「風俗じゃぱん」という名前のサイト)先日はここで見つけた店でなかなか良い思いをすることができました。その店にしたきっかけはサイトで好みの女性を見つけたからです。清楚系でギャルっぽくなく、素朴な感じが良かったんですよね。パネマジの心配もしていたんですけど、あまり気になりませんでした。その子は見た目とは裏腹にエロいことは大好きらしく、積極的に責めてくれました。そして、こちらがお返しに責め返すとなかなかにエロい喘ぎ声を出してくれます。反応は演技みたいな感じではなく、自然な感じ。なのにエロい!こういう子はやっぱりリピートしたくなりますね。僕はこれからも梅田風俗を遊び続けると思います。そして最高の美女を見つける度に、このサイトで紹介していきますので、どうぞよろしくお願いします。

アイドルみたいな風俗嬢に依存

少し前に、梅田の風俗で僕が大好きなアイドルに超似てる子を発見しました。もちろん、本人ではないのですが、そのぐらい美人な子なんです。地元の梅田にもこんなにすごい子がいるんだ、って驚きました。彼女を見つけて以来、もうその梅田の風俗店には通いつめてます。その子は風俗嬢としては新人の子で、業界未経験とのこと。最初は少しおどおどしていたり、「風俗嬢としてそれはどうなの?」ってこともやったりしていましたが、最近はだんだん板に付いてきたようです。気配りなんかもできるようになってきて、ますます彼女のことが大好きになりました。でも、彼女が成長した分、人気も上がってきて近頃は指名を取るのが難しくなってきたんですよね。前から彼女の魅力に気づいて梅田に通い詰めるほど贔屓にしてきた僕にとってはなんだかそれが腹立たしいです。金曜の夜や土日にはだいぶ前から予約をしないと会えなくなってしまいました。仕方がないので、最近は平日に有休をとって彼女とプレイするようになりました。完全に依存していますね、僕。

☆追記☆ (2016/12/27)
実は先日も僕は彼女とイチャイチャするために梅田風俗「スパーク 梅田店」を利用させてもらいました。相変わらずお気に入りの彼女は人気が高いんですけど、60分1万円という遊びやすい値段のおかげで頻繁に梅田でリピートさせてもらっていますよ。それに、なかなか会えないからこそ、ようやく梅田風俗を予約できた時の喜びが大きくなるんですよね。久しぶりに触れる彼女の柔らかさ、優しい笑顔、気持ち良いプレイ……有休を使ってまで遊ぶことが、ひとつのスパイスになり、より感動を大きくしています。でも、もう少し気軽に遊べるといいなとも思うんですけどね。